eight beat LIVE 開催!!

2022.04.01.Fri

明日4月2日(土)
eight beatの生徒さん達による
☆eight beat LIVE☆
を開催します😊

コロナの影響で1度は開催を延期したeight beat LIVEでしたが、今回、コロナ禍ではありますが、感染対策を講じて開催をすることに致しました。

入場者数を制限するため、3部制になっています😊
第1部は、ヴァイオリン・ギター・ドラムの生徒さん達の発表です♪
第2部は、ボーカル・ドラム・英語やダンスの発表もあります♪
第3部は、ピアノ・ドラム・ラストには講師演奏もあります♪

生徒さんと講師の先生方のバンド演奏や、音源に合わせての演奏、ダンスも英語発表も、見ものですよ😆

  場所 キャパルボ8F
(キャパルボホール)

チケット 各部500円

☆eight beat band☆
Support Member

Vo.YO-JIRO
Gt.芝貴章
Ba.西野龍司
Pf.濱崎留美・日高昭代
Sax.吉澤レイモンド武尊・山下晴香
Vn.福永里美
Dr.有川一誠

Eng.Jim Walk・堀貴子
Dance 平田弥生

〜Special Thanks〜
yumica (Vo.)
優香(Vo.)
野田昌里(Key.)

【入場制限】
新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に、以下に該当するお客様はご来場をお控えいただきます。
(アレルギーからの症状の場合はスタッフにお伝えください)

●37.5度以上の発熱(平熱と比べて高い発熱)や下記の症状があるお客様(入場時に検温いたします)
咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状

●新型コロナウイルス感染症陽性とPCR検査で判定された者との濃厚接触があるお客様

●過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様

【ご来場のお客様へのお願い】
●鼻にフィットさせた正しいマスクのご着用を常時お願いします。また館内での大声はお控えいただき、咳エチケットにご協力をお願いいたします。ワクチン接種の有無にかかわらずマスクを着用されていないお客様はご入場をお断りする場合がございます。
●基礎疾患をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。
●手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。手指用消毒液は館内入口等に設置しておりますので、入館時に必ずご利用ください。
●相互の社会的距離を確保するよう努めてください。
●公演のご参加にあたり、公演主催者が氏名や連絡先を確認いたします。
(生徒様のご家族が購入したチケットに関しましては、把握しております)

<< Topics一覧へ戻る